*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~
スポンサーサイト

ぎょうざ大好き♪
  今日も「わくわくキッズ☆キッチン」でした。
  昨日に続き、たくさんのキッズが参加してくれました。
  土日合わせて、70名だったのですが、初参加のキッズも多く、
  気を引き締めて(ケガやヤケドがあってはいけません!)臨みました!

  毎回発見があり、やりがいのある「食育」です♪
  それでも1日中立ちっぱなしだと足の裏が・・・トホホな感じに
  
  帰宅してみると・・・なんと嬉しいことが
 
  午前中仕事だった父さんが、午後も仕事の都合で自宅待機で、
  大好きな釣りにも行けず・・・
 
  ・・・ならば と、晩ごはんに「ぎょうざ」を作ってくれていました
  「ぎょうざ」といえば、cyocoの大好物!
  この世を去る前に食べたいのが、「ぎょうざ」・・・というくらい大好きなのです

  「食育」の仕事をしているのに、「ぎょうざ」・・・?と思われるかもしれませんが、
  やっぱり、大好きなのですから・・・仕方ありません 

  父さんと兄ちゃんが100ヶの「ぎょうざ」を包んでくれて、焼いてくれて、
  お客様気分でいただいてしまいました。
  こだわっただけあって、めちゃめちゃ美味しい「ぎょうざ」になっていました。
  こだわり研究派の夫!恐るべし

     31_20090630182119.jpg

     41_20090630182131.jpg

    なんでも、こだわりの「ぎょうざ」なんだそうです。
    よろしければ、材料分量など、父さんのblogで見てくださいね。
    「ぎょうざ」のレシピは、あたし放棄しますから~
    野菜の甘みとジューシーな食感、パリッと焼きあがった食感。
    おいしく、うれしく、いただきました!「ごちそうさまでした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/100-1944b2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





