*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~
スポンサーサイト

カリグラフィー教室
 以前のblogにも書きましたが、今年の春から、カリグラフィーを習っています。
  
  教えてくださるのは、アシカ先生
  アシカ先生は、イラストレーターでもあり、カリグラファーでもあり、ご主人様のトドさんと
  ぶどう園を経営、おっいしいぶどうを作られているという多彩な才能をお持ちの方で、
  ご自身のイラストやカリグラフィーの作成や作品展や個展の準備のほかに、
  ぶどう作りもお忙しく、「半農、半デ(デザイン)」の暮らしを送っていらっしゃいます。

  アシカ先生のblogは、こちらです!
  愛猫のシマちゃん、ビリーちゃん、アズキちゃんのイラスト付blogは、
  とっても愛らしくって、クスッ と、微笑んでしまう素敵なblogです。

  アシカ先生の作品は、イラストも優雅な雰囲気のものから、おちゃめでかわいいものまで
  とっても幅の広い作品を描かれていて、すばらしいんです
  カリグラフィーも、同じく美しい~とにかく美しい、繊細でかつ大胆で、すばらしいぃぃー
  アシカ先生に教えていただけて、とっても幸せです。

  ご一緒させていただく皆さんとも和気藹々、楽しくレッスンしています。
  その模様は、やもりんさんのblogで!→こちらです。

    101_20090707181256.jpg


  今日のレッスンでは「Welcom」カードを作成しました。
  用紙に何度か練習して、カードに清書します・・・。
  先生が用意してくださったお手本を下敷きにして、清書したのでうまく書けましたぁ。

  とっても楽しいカリグラフィー、お習字を再びやってみたいと思っていたcyocoには
  ぴったりの精神集中の時間になりそうです
  アシカ先生、これからもよろしくご指導くださいませ
スポンサーサイト

コメント
こんばんは
お久しぶりですv-363・・・といっても誰かわからないよねv-361
ネットには名前を出したくないので、rinとしましたが・・・
横浜の・・・、cyocoさんの旦那さんと大学で一緒だった・・・、その妻の・・・。
わかったv-361
ひょんなことからこのブログにたどり着き、リンクされてた旦那さんのブログでcyocoさんのブログだと確信しましたv-411

食育、がんばってるんだねv-22
なんだか毎日楽しそうで、元気そうでv-315

私たちも元気ですよv-354

またちょくちょくのぞきにきますねv-238
ではではv-222

[2009/07/07 22:48] URL | rin #yqZonavs [ 編集 ]

きゃーお久しぶりです。
 も・も・もしかして・・・あなた様は、A・Hさんですか?
 
 大変ご無沙汰しています、ぺこり~。
 ご主人さまも、お子様達もお元気とのこと、
 コメント嬉しく拝見しました。
 月日の経つのは、早いものですね。

 とにかく驚きましたよー。
 我が家の主人も、びっくりしていました。
 ほんとに、ようこそです。

 また、お会いしたいですね。
 拙いblogですが、よかったらまた遊びにきてくださいね。
 H君に「よろしく」お伝えくださいませ。
 
[2009/07/08 23:29] URL | cyoco #yAuB7CdU [ 編集 ]


rinさん、お久しぶりです。
ひょんな事から・・・に喜んでいます。
そして皆さんお元気なご様子なこともなにより嬉しいです。
横浜は遠いですけど、こちらの様子など身近に感じてもらえれば。

また、覗いてください。
ご主人にもヨロシク。
[2009/07/09 21:03] URL | ときどき・・・ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/106-f276dff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





