*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~
スポンサーサイト

いっぱい動いたよ!

  今日は、超ハードスケジュールでしたぁ

  朝 → 中学校のあいさつ運動
  午前 → ラジオ「わくわくフライデー」内「キッチンより愛をこめて」に出演
  午後 →PTA連合の研修で鴨方へ
  夕方 →中学校の役員会

  帰宅したら、9時くらいでした・・・・
  みなさま、お疲れ様でした

  ・・・とは言いながら、研修にご一緒した役員さんは女性ばかり・・・
  女性がお昼ごはんを抜くことは・・・ありえません
  ・・・ということで、cyocoおすすめのフレンチのお店へGO

              【さごしのソテー、クリームコロッケのせ】
   11_20090712013533.jpg


                【ブルーベリーのソルベ/ココナッツのフラン】
        21_20090712013642.jpg

   いつ行っても、お客様でいっぱいの店内~
   今日もとてもおいしくいただきました

   PTA研修では、貴重なお話が聴け、勉強になりました
   終了後、飛んで帰って、すぐ中学校へ
   お母様方の積極的な意見や報告・・・活気のある会議でした。

   クタクタになりましたが、しっかり動いた充実の1日でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/111-4243e642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





