*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~

おうち焼き鳥!
  新しいコンロに替えて、家族から最初にリクエストがあったのが、「焼き鳥」です。

  我が家は焼き鳥やギョウザ、じっくり焼いてゆっくり食べるメニューがどうも好きらしい
  コンロ焼き鳥を楽しむために、平日にも関わらず・・・串にさして・・・

   11_20090719214914.jpg 21_20090719214941.jpg

  今回のガスコンロは、オートでご飯が炊けたり、グリルでもオート機能がある事に驚きです

  31_20090719215758.jpg 41_20090719215806.jpg

  いや~よく焼けます! ・・・串まで跡形もなく・・・
  とても火力が強いんですねーやっぱり驚きです
  グリル料理は火加減の感触をつかむまでにもう少しかかりそうですが・・・

  51_20090719222858.jpg

  ふっくら、ジューシーに焼けた焼き鳥は、家族にも大好評でした
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/114-bf945025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





