*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~

夏休みだね~♪

  毎年やってくる「子ども達の夏休み」!
  
  子ども達が中学生になって、すっかり手が放れてしまった感があります。
  兄ちゃんも、ブービーも、学校の部活動や夏期授業で、ほとんど家にいませ~ん

  しかし、夏休みや春休みに入ると、ちょっぴり張り切ってしまうお隣のお義母さん・・・。
  毎年孫達を海に連れていってくれるのが、恒例になっています。
  ただ・・・6人の孫達は、4人が中学生、2人が小学生・・・
  それぞれ忙しいスケジュールで動いているため、まったくタイミングがバラバラ~。

  それでも、なんとか1日・・・いや半日くらい・・・と
  スケジュール調整が始まっています・・・・。

  お盆くらいは、みんなで集まって過ごせたら・・・と思っています。

  そんなお義母さんが、先週お誕生日だったので、母のリクエストで焼肉を食べに行きました。
  仕事が一区切りついた父さんの慰労も兼ねて・・・久々の焼肉です

  がーんっ・・・・!
  またまた、写真を撮りそこなっちまいました・・・あたくし・・・・ ごめんちゃい
  
  さぁ、どんな夏休みになることでしょう!
  体調万全でがんばるぞ

  

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/122-5c9210f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





