*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~
スポンサーサイト

うきうきブービー


  今日も、さわやかな一日でした。

  兄ちゃんもブービーも、春休みなので何とかスケジュール調整してお出掛けしたいのですが、
  なかなか合いません~。

  せめて昼食くらい、美味しいものを・・・と、「肉まん」を作りました。
  
  やはり、生地と肉だねも手作りすると、格別の満足感~♪
  ホカホカ~を、ふうふうしながらいただきますっ。中から肉汁がジュワ~っと出て、ジューシー。

          21.jpg

   実は、今週日曜日のお料理教室の試作を兼ねての「肉まん」でした・・・。
   何回も何回も、分量や材料、作業工程・・・納得のいくまで行う試作、
   そしてそれを試食して、貴重な感想をくれる父さん、兄ちゃん、ブービー、サンキュ!!

   さて、午後はブービーの用事で、お出掛け。
   最近背も伸びてきたので、バレエのレオタードを新調しましたぁ~。

         11.jpg

     ・・・と、ブルー系で、ちょっぴり大人っぽくチョイス、コーディネートしてみました。
    もうブービーは、ルンルン♪ うきうき♪ 

    早速今晩のレッスンに着て行きました。今春中2になる娘ですが、まだまだ華奢。
    来年の春には、もう少し大人びてしまうのかな・・・と、思わずカメラに納めてしまいました。

    親バカです・・・ハイ。

    春は、色々な生き物や植物が生き生きとして見えます。
    私たち人間も、自然の力に負けていられませんね。
    春本番、私もいろいろ頑張っちゃおうっと・・・キープ マイペースで♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/13-1cd63820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





