*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~

アメリカンキャンプ

  今年は、新型インフルエンザの影響で海外旅行や留学も中止になったところが多いようです。
  そんな中、どうしても英語生活がしてみたいブービーの熱い想い!
  なんとかならないか・・・と思い、英会話塾の先生からの紹介でアメリカンキャンプに
  行くことにしました。

  このキャンプはJTB主催のものですが、アメリカからの大学生を先生に、
  英語だけで3日間を過ごすというキャンプで、
  カリキュラムの中には、遊びやゲーム、パーティなどのほかにスピーチを通して
  英語を身近に感じることができる内容となっています。
  たった3日間ですが、いろんな事を感じてきてほしいなって思います。

  81_20090817121212.jpg
  駅で見つけた「アンパンマン電車」、かわいくってパチリ

  91_20090817121220.jpg 101_20090817121227.jpg

  香川県の高松駅までブービーを送り届け、何もせず帰るのももったいないので
  さぬきうどんを食べちゃおうっと~(やっぱり、うどんでしょっ)

  こしが強く、つやがあるうどんで美味しかった~
  でもおつゆは、甘みがほとんどなく、おしょうゆあじが濃い。
  倉敷はおつゆが甘めなんだと発見でした。
  こんど高松出身のお友達に聞いてみよっと

  111_20090817122601.jpg 121_20090817122609.jpg
  帰りは、瀬戸大橋からの眺めを満喫しようっと。
  左の写真は、坂出付近の高速道路と瀬戸大橋線が合流するちょっと手前を撮影したもの。
  道路と線路がどんな感じで合流するのか、じーっと観察!

  右の写真は瀬戸内の島々と海。きれいなグリーンの海でした・・・。

  しかし、走行中の撮影は・・・ちと難しい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/138-d6be4c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





