*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~

秋到来!

  お盆を過ぎた頃から、朝夕の風がすこし涼しく感じるようになりました。
  cyocoはこのところ、8月末の「いきいきたんぼ、郷土料理教室」に向けての準備に
  追われています。

  レシピなどの原稿の最終チェック、食材の計り出しや連絡、など1日があっという間に
  終わってしまい、気がつくと1歩も外へ出ていなかった・・・なんてことも。

  2日間で120名のお料理教室は初めてですし、
  FMくらしきさんと倉敷保健所の健康づくり課との共同イベントなので、
  怪我や事故のないよう、参加者の皆さまに喜んでいただける教室を・・・と
  思う気持ちが日に日に大きくなり、万全に準備をしていきたいと思っているところです。

  それでも晩ごはんは作らねば・・・
  実家の母が、これまた市場でぷりっぷりの「さんま」を買ってきてくれました。
  父も母も、本当に食道楽~。・・・・親の娘だなって思います。

  ともかく、塩焼きっきゃない!ということで、

   51_20090902171810.jpg

   脂がのっていて、なんともおいしそうな焼き色
   
   食欲の秋早くも到来・・・です
  

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/153-c3f487e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





