*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~

お預かり~♪

  昨日から、recky家族が旅行に出掛けているので、わんこ達をお預かりです。

 11_20090903081836.jpg 21_20090903081849.jpg
  ぐっすり、ネンネのわんこ達です。

  ラジオと教室の買出しで1日留守をするので、このわんこ達お留守番だと思っていましたが、
  強い味方登場!

  ・・・といっても、我が家の兄ちゃん。
  夏季授業が21日から始まっていたのですが、
  新型インフルエンザの感染者が隣のクラスに14名も出てしまい、
  今日から休校になってしまったのです。

  でも、わんこ達には好都合!
  幸い、兄ちゃんは元気いっぱい。感染の兆候はみられないので、
  外出も塾も自粛して、自宅待機・・・となれば、ちょっと退屈だったみたいです。
  なので、兄ちゃんにとっても好都合ってわけ。

  cyocoは、いつも通りFMくらしきへ・・・。
  今日は私の教室「わくわくキッズ☆キッチン」について、お話させてもらいました。

  買出し後、明日の会場のライフパークで仕込みや仕分けをし、
  帰宅は9時を過ぎましたが、兄ちゃんとわんこ達は仲良く寝ていました・・・。
  31_20090903084525.jpg

  recky宅のお迎えは深夜になり、わんこ達はマイホームへと帰っていきました。
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/157-dd695c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





