*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~
スポンサーサイト

カリグラフィ教室
  今日はカリグラフィのレッスンの日でした。
  アシカ先生はこの時期、葡萄の出荷が大変お忙しいのです。
  そんな中、高梁から来てくださったのですが・・・あたし、全く練習ができていない
  もう、ゲンコツものです・・・実は、一緒に習っているメンバーのみなさまも同じだったみたいで・・・
  
  でも、アシカ先生は「今日は、リハビリをしましょう」とにっこり。
  何事も、練習は大切ですよね。  がんばるじょ! 楽しいから

  レッスンのあと、お弁当や差し入れのクロワッサン、プリンが並び、
  アシカ先生とご主人のトドさまが丹精込めて作られた葡萄も
  茶話会もわいわいと賑やかでした。
  
   そのときの模様は、やもりんさんのblogをご覧ください→こちら

  差し入れをいただいた皆様、ご馳走様でした  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/164-3997e659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





