*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~
スポンサーサイト

ブービー体育祭
  いや~、やってきました。熱くなる体育祭
  昨日の雨もなんとか止み、秋の晴れ空のもと中学生のさわやかな競演です!
  91_20090923155338.jpg

  役員さんは、VIP席??とご案内いただき・・・本部テントの下で、優雅に観戦でした。
  他の父兄の皆さんが日傘に、サングラスに・・・という体制で観戦されているのに、
  なんだか申し訳ないようで・・・
   81_20090923155324.jpg

  途中、民主党の柚木みちよし議員がお越しになり、本当に色々な会場へ足を運ばれる議員
  さんだわ・・・と感心してしまうのでした。
  お祭りでも、お花見でもお会いし、cyocoのお料理教室にもアポなしで来られたことがありました
  
  ブービーは、ちっこい体なのですが、実は俊敏な動きの持ち主!
  一回り以上大きな同級生に混じって、リレーのスタートラインに!

  ・・・うっ、母、ちからがはいるぅうー「ぐわんばれぇ~

  「いけぇー!!!!」本部テントでの叫びはひんしゅくものだと思い、
  自分の足をバンバンと叩きながら、それでも立ち上がってしまったのでした・・(反省) 
  ブービーは、2位で第二走者にバトンを渡してました。
  クラスも準優勝ということで、みんな大満足の様子でした。 おめでとー

  父さんは・・・というと、夜中~早朝にかけて、イカ釣りにでかけ、一睡もせず
  ブービーの応援に駆けつけ、お昼には会社関係の葬儀に参列し、
  またブービーの応援に・・・と思っていたら、結局間に合いませんでした
  父さんもまた、ハードな1日になったようでした。

  これは、ブービーが持って行ったお弁当。
  71_20090923155318.jpg
  【三色おむすび/鶏の照り焼き/エビフライ/ピーマンの炒め物/かぼちゃサラダ/卵焼き/ぶどう】
  おにぎりは女子サイズ。ブドウなんかも詰めちゃって・・・。
  こういう日だけ、早く起きるんだよな~

  この日のブービーの爆睡姿・・・お見せできません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/167-60b0ccdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





