*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~

桜・さくら・サクラ・・・

そろそろ新学期を迎える子ども達、春休みも部活動と宿題に追われてしまい、あっという間。
 
  お花見には絶好のお日和の今日、なんとか時間をつくって行ってきましたぁあ。

 11_20090407004240.jpg
                                21_20090407004450.jpg

 たくさんの人がお花見を楽しんでいました。

 1年に1度の貴重なとき・・・、兄ちゃんとブービーもほっと一息できたようでした。
 来年は、重箱入りのお弁当をたあ~くさん作って、みーんなで来たいっっ!!!

  桜色のうすいピンクの中、かわいい蕾は桃色。
  雲ひとつない快晴の空を見あげると・・・いっそう美しさを感じます。

      411.jpg

  
  「これぞ、日本の春ってかんじだね。」とブービー。
  
   灰桜色の花々が、いたずらな風にゆさぶられ・・・

    木々のきしむ音、舞い上がる花びら、ひきこまれる・・・静かな美しさ。

  そして、上ばかりを見て歩く人々に、「私にも気がついて!」と言わんばかりの
  沈丁花の甘い香り・・・、気がつけば「春劇場、第二幕」の主役たちがそこらじゅうに・・・。

   四季の移り変わりの素晴らしさを、からだ全体で感じることができた1日でした。

  

コメント

お忙しいのに、毎日ブログアップされているんですね。素晴らしいっ!!
やもりんも見習わなくては…

桜…場所はどこですかあ?
種松山かしらん?
[2009/04/07 11:02] URL | やもりん #- [ 編集 ]

ありがとうございます
 やもりんさん、いつもブログをのぞいてくださってありがとうございます。cyocoもやもりんさんのブログを楽しみにしています~
[2009/04/08 00:15] URL | cyoco #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/18-5ff250a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





