*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~
スポンサーサイト

幸さんの新作ビーズ

  9月5日にビーズ作家幸さんのお宅へ伺ってから、1ヶ月が経ちました。
   その時の模様はこちらをご覧ください→こちら

  ブービーも私も、幸ちゃんにオリジナルのアクセサリーをオーダーさせてもらってました
  楽しみに待っていて・・・この度届きました
  121_20091023174932.jpg
   ブービーは、中学2年ですが、150cm35kgというなんとも華奢な体型なので首周りも
   とっても細く、一般に売られているアクセサリーは長すぎたり、コテコテと品がなかったり、
   おしゃれに目覚めるお年頃なのに、ピッタリくるものがありませんでした。

   先月はじめて幸ちゃんにお会いして、幸ちゃんのお人柄、すばらしい作品とそこにかける
   幸ちゃんの想いに、すっかり感銘を受けたブービー。
   絶大な信頼感と期待感いっぱいで・・・
   自分で「こんな感じのネックレスを作ってください」とお願いしていました。

   学生らしく、さわやかなステキなネックレス! 感激です!
  
  そして、あたくしの・・・          ちょっとシワシワの手・・・スミマセン
131_20091023174939.jpg
   黒を貴重としたリングです。
   中央がふっくらとしていて、フィット感も存在感も good ですぅ

   透明感のあるビーズアクセですが、幸ちゃんの作品は季節を選びません。
   これからの秋~冬への厚みのある装いにも、ピッタリなのです

   幸ちゃん、お世話になりました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/180-835c3995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





