*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~

おうち作業

  今日は体育の日!
  よいお天気で、今日が運動会のところは良かったですね

  今日は父さんが、塀のメンテナンスをしましたっ
  51_20091023190246.jpg
  
  この外塀は、父さんの手作り。我が家の外構はレンガ花壇も、ウッドデッキも、デザイン施工
  すべて by 父さん
  大工さんでも、外構屋さんでもありませんが、器用な父さんです

  最近は、釣りに夢中なので、この塀の上塗りも優先順位が低く・・・・
  「いつごろになるかしらっ」と、思っていましたが・・・なんとか完了しました

  父さんの傍らで見ているのは、週末お魚の犯人の「釣りきちち」です。
  こうやって、用事のない日も我が家にやってきては、父さんをつかまえ、釣り談義~

  秋の連休も、あっという間に過ぎていくのでした・・・
  

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/183-7dd5babf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





