*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~
スポンサーサイト

秋~満喫♪ 第1弾
  今週は、14日の水曜日にやもりんさんと一緒に「ひろやす」さんに行ってきました。
  今回は写真を撮りそこなってしまったのですが、瀬崎オーナーさんと高橋社長さんと
  楽しいひとときを過ごさせていただきました。

  ラーメンを仕入れに行ったわけですが、季節も寒い時期に入りつつあるので
  ラーメンの製造がとってもお忙しいようです。
  年々人気も知名度も上がり、イベントの店頭販売などにも引っ張りだこのようです。

  この日瀬崎オーナーが用意してくださっていたケーキ・・・秋を彩る定番「モンブラン」を
  ご馳走になりました。

  最近のケーキブームで、お店が独自の味を追求するあまり、基本のモンブランに
  めぐり合う機会が少なくなったような気がします。
  ・・・ところが、今日のモンブランは、久々に感激。基本のモンブラン、ようやく再会できました。

  今年作った栗の渋皮煮で、モンブラン作ろっかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/184-b4e00a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





