*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~
スポンサーサイト

ラジオ「まちネタ」出演
  今日は、いつもお世話になっているFMくらしきの別番組に出演してまいりました。
  毎週水曜日の夜19:00~20:00放送の「まちネタ!」
  週変わりで、真備・玉島、船穂・水島・児島と各地域の地元の情報をお届けする
  番組です。

    詳しくは、こちら→「まちネタ!」

  31_20091130233426.jpg
 【左から パーソナリティの前澤智也さん / ミキサーの中村好晴さん
                 市民スタッフの佐野晃子さん もうお一人/ 市民スタッフの秋本健吉さん】

  今日は、今年流行しそうな「トマト鍋」をご紹介しました。
  
  スタジオを飛び出して、他の場所での生放送の現場は初めてだったので、
  スタジオからのカウントダウンチェックの声やCMの様子など、
  いつもの「わくわくフライデー」とはまた違った放送で、おもしろかったです。

  この日はとっても寒く、暖房設備のない現場では皆さん防寒着を着用したままで驚きでした
  当然、cyocoも着たまんまでしたよ!
  スタッフの皆さま、お世話になりました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/206-1c2f00eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





