*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~

むち打って・・・
  年が明けて、ますますお仕事モード全開のcyocoですが、
  家族が毎年楽しみにしている「家族そろってのスノボー」には、なんとか時間をつくりたい~。

  昨年は、家族のスケジュールがまったく合わず、父さんと兄ちゃんだけで行ってました

  シーズンが終わるたびに、成長していく子ども達のボードやビンディングや
  スノボーブーツ、ウェア、ゴーグル・・・などなど、ネットで買い揃えてくれていたので
  準備はバッチリ♪ 

  一度に揃えると、お財布がピンチになるので、そこは上手に・・・父さんの役目です。

  さて、当日は早朝5時起き!
  いまいち調子が心配な父さんの愛車(シボレーアストロくん)で出動

   11_20100202192037.jpg 21_20100202192042.jpg

  2年ぶりに滑るブービーとcyoco・・・ちょっとこわい・・・。
  途中、リフトを止めてしまって・・・子ども達に笑われながらも、頑張ってトライ!

  なんとか、勘を取り戻して楽しむことができました
  父さんと子ども達は上手いもんです~

  31_20100202192049.jpg   41_20100202192055.jpg
      余裕の兄ちゃん                          おすましブービー

  年齢を重ねても家族で楽しめる趣味をみつけたい・・・・
  スノボーなら、もし夫婦2人だけになっても、楽しめるし・・・父さんが以前から言っています。

  子ども達がまだおむつをしている頃から、何度雪山に通ったことでしょう・・・。
  そりにスコップに、荷物いっぱいで・・・。
  そのそりの上で寝てしまったブービーを救助隊のように引っ張っていたものです。

  あ~なつかしい

  今では、子ども達の足手まといにならないように・・・と、むち打って・・・です

  家族そろっての雪山・・・あと何回行けるかなぁ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/211-7e42db4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





