*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~

お友達とのランチ

  多忙な日々が過ぎ、ほんの束の間のoff。
  そんなときに、兄ちゃんの学校のお友達のお母様からランチのお誘いをいただきました。

  グッド タイミ~ング 

  兄ちゃんの学校は、岡山県人と関西圏人が2対3の割合で、
  ちょっと集まるといっても、徒歩や自転車では無理・・・。

  兄ちゃんが休日にみんなと集合するのは、もっぱら岡山駅で、
  中には、新幹線通学のお友達もいます。 ・・つまり、結構不便ってことです 

  だから、お母さん方とお話したくても、1日がかりになってしまうので
  なかなか実現しなくて、残念に思っていました 

  そんな状況のなか、ようやく実現したわけですっ

  今日はラジオ出演の日。生放送を終えたあと、待ち合わせてHくんのママと、Nくんのママと、
  玉島にある「インコントロ」へ。

  開店より少し早く着いてしまったので、近くのおいしいパン屋さんへご案内~。
  種類がたくさんあって、良心的な価格も魅力的なお店です 
  
  3人で、きゃーきゃー言いながら、大人買い?!してしまいました
  お2人にも喜んでいただけたみたいで、よかったぁ

  さて、イタリアンレストラン「インコントロ」では・・・

  11_20100203091707.jpg
   【前菜:ほうれん草のキッシュ/自家製ハムのマリネ/野菜のゼリー寄せ/かにのパンナコッタ/グリーンサラダ】


  21_20100203091713.jpg
                    【スープ:春菊のクリームスープ】

  
  31_20100203091719.jpg
                 【メイン:若鶏のコンフィ 温野菜添え】



  41_20100203091724.jpg
                  【デザートと飲み物:抹茶のプリン】


  このランチメニューで、¥1500 でした。

  お料理をいただきながら、学校や子ども達の近況報告などをして
  貴重な時間をすごすことができました。
  Hさん、Nさん、ありがとうございました 
  また、ご一緒したいです。

  今春から高校生になる兄ちゃん、中高一貫なので受験はないと思いきや、入試があるらしいー 
  
  高校からは、持ち上がりの内進生に加え、他校から受験してくる外進生が40名増えるシステムらしい。
  高校入試も、同じ日に時間差で受験するそうな・・・。
  落ちたら、どうするんだろ・・・

  まっ、そのとき考えよっと 
  

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/215-c1cc5c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





