*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~
スポンサーサイト

お誕生日だけど・・・
  2月3日は節分の日&cyocoとブービーのお誕生日です。
  めずらしい「親子同じ日が誕生日」   それについて詳しいことは、こちらをご覧ください。

  この度は、やきとり「秀」でのお祝いとなりました。

  11_20100218173857.jpg

  毎年、お誕生日あたりの週末に「おうちディナー」でお祝いしていたのですが、
  土日が子ども達の塾だったり、私が教室だったり、父さんが夜釣りに行ったり・・・
  みな銘々のスケジュールなので、今年はあきらめました

  今年もよい歳になりますように・・・。


  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/222-82c43a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





