*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~
スポンサーサイト

井原のすてきレストラン「くらら」へ・・・
  2月12日(金)わくわくフライデーの日でした。
  今日は、「ハッピー・バレンタイン」のお話をしました。
  日本伝統の食文化ではないけれど、食育の要素を大いに含んでいると思います。

  さて・・・
  今日は放送のあと、パーソナリティの朝田さんと、ミキサーの大ちゃんと3人で
  井原にある酒蔵を改装した素敵なレストラン「くらら」へ行きました。

  「くらら」のシェフは、朝田さんが昔お仕事でご一緒していた方で、
  とてもユーモアのある、でも温かい方だと以前から伺っていました
  そのシェフのお店へ・・・詳しくは朝田さんのブログでご覧くださいね。

  入り口は、まるで和食割烹の趣き・・・
  店内も木や花や土のぬくもりを感じて、やわらかな雰囲気でした・・・。

51_20100318084745.jpg

 81_20100318090244.jpg

 71_20100318090251.jpg
   大治さん                                  朝田さん

  お食事のあと、シェフが出てきてくださって、いろいろと楽しいお話を聞かせてくださいました。
  ハッキリ言って、爆笑!!でした。
  
  すばらしい腕を持ちながら、気取らない気さくなお人柄がとっても尊敬です。
  最後には、食の安全性や環境問題にまで話題が広がり、意気投合してしまいました。

  とっても美しい奥様の笑顔にもとても癒されたひとときでした
  
  また家族や友人と訪ねたいお店「くらら」でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/227-783cd713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





