*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~

お宅訪問~こころ新たに

  ラジオでお世話になっているミキサーの大治さん宅が、この度新築されたということで
  やもりんさん(ラジオパーソナリティの朝田さん)と訪問させていただきました。

  ドキドキ わくわく

  51_20100318103529.jpg

娘のYちゃんもお出迎えしてくれて、早速中へ・・・

  11_20100318103018.jpg

  新築の木の香りが、懐かしいような新鮮なような・・・
  まだお引越しが終わっていないということで、家具や小物が入ったらどんな感じになるのかなぁ

  いろいろ想像しながら、きょろきょろ拝見してしまいました。
  やっぱり新築はいいなぁー

  お部屋ごとに床材や色調にもこだわられていて、さすが大治さんナイスセンス
  お忙しいのに、お茶とあまいお菓子でおもてなしいただき、すっかり長居をしてしまいました。

  実は、あとになって判明したことなのですが・・・
  このお宅は、cyocoの母の実家のご近所で、帰って母に報告すると・・・

  母が幼かった頃に、大治さんのおばあちゃんにあたる方にお世話になったことがあるらしい・・・

  え~~っ

  なんて世間はせまいのでしょう!!
  廻りまわって、孫の代になって一緒にお仕事させていただいているなんて・・・

  ひとのご縁、時代の流れ、どれも大切に繋いで生きたいと改めて思うのでした。

  大ちゃん、これからも仲良くしてくださいね。
  
  こころ新たに・・・・・・・・・・・・・。 我が家も片付けなくちゃ・・・テヘヘ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/229-8aa4e8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





