*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~
スポンサーサイト

ひさびさのお食事会
  今週土日はめずらしくフリーな休日でした。
  父さんも釣りには行かず・・・、cyocoも家の用事を・・・。

  でも、なんとなくワクワクな終末にしたくって、BBQをすることに!
  兄弟家族も呼んで・・・盛大に・・・と思っていたらみんなの都合が合わず
  集まれる人だけ集まっての会になりました
71_20100607114416.jpg

  土曜日の昼下がり、父さんと買出しに行き、帰宅後はひたすら「串にさす・さす・さす」
  こんな日の料理長は父さんなので、cyocoは助手に徹します

  甥っ子、姪っ子もとっても喜んでくれてました。
  とくに姪っ子は、ブービーと生まれが2ヶ月しか変わらないので、まるで双子のようです

  中3のブービーと中2の姪っ子、ちょっと飲み物の買い物を頼んでも30分は帰ってきません
  お役に立たないお嬢さんたちです~わ

  ずっとずっと子どもたちの成長を見ながら我が家での食事会を開いてきましたが、
  気軽に集まることも忙しさのため、難しくなってきました

  でも、ずっとずっと続けていきたいと思っています

  子どもたちも喜ぶけれど・・・
  そんな子どもたちの元気な姿を見ている時のばあば(義母)がとっても幸せそう・・・だし、
  みんなを迎えるときのワクワク感が、我が家は好きなんだと思います。

  今度はいつ集まれるかな・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/259-d0758ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





