*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~

ひさびさのお友達ランチ

  今日はラジオ「わくわくフライデー」の日でした。
  今日のテーマは、「食育月間」について。

  ラジオのあと、お友達のFさんと待ち合わせをしてひさびさのランチに行ってきました。

  Fさんも多忙な方で、cyocoより少しお姉さんですが子育てママを応援する「子育てサロン」を
  主宰されていて、地域の愛育委員さんとしても活動されている方です。
  仕事のお話などを兼ねてランチすることが多いのですが、今日は「ただのランチ」。

  61_20100623231431.jpg
  韓国料理のお店「サランパン」です。

  31_20100623232133.jpg
   【大根の水キムチ/韓国ドレッシングサラダ/チャプチェ】

  41_20100623232145.jpg
   【豚キムチ丼】

  51_20100623232215.jpg
   【チヂミ】

  何年ぶりに行ったかな~?
  暑くなり始めた頃は、いっそうおいしく感じます

  Fさんの娘さんは現在韓国に留学されているので、タイムリーだったかも


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/262-08f6dd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





