*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~
スポンサーサイト

はじめての風景
  今日は先月亡くなった叔父さんの四十九日法要がありました。
  この1ヶ月を悲しみのなかで過ごしておられた叔父さんのご家族、大丈夫かな・・・と
  心配していましたが、おばさんもご長男も元気を取り戻されて、笑顔がありました。

  余命を告げられてからの1年を、ある意味覚悟の上で闘病してこられたので、
  「精一杯、できるだけのことをして、生きて、お父さんはようやく楽になった・・・」
  というようなお気持ちだったのだと思います。

  法要のあと、会食の場として東岡山にあるホテルオークラへ移動。
  その最上階からの眺めは、雨あがりの湿気を含んだ岡山の街が広がっていました。

  161_20100623235217.jpg

  下を覗くと・・・
  171_20100623235242.jpg
  きゃー、めっちゃ高~い

  大切な人を亡くされた辛さは、我が家でもありました・・・。
  今生きていられることへの感謝を忘れず、毎日を大切に送りたい・・・。
  この初めての風景も忘れないと思います

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/263-5bcd9a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





