*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~

実家のおせち~

  連休も終わります・・・。
  
  このお休みは、父さんは高校時代の同級生と釣りへ・・。(釣果は・・・
  高校生の兄ちゃんと、中3のブービーは・・・連休明けのテストのため、遊びは自粛のようで・・・
  cyocoも連日自宅でごそごそ用事をしながら、試作に明け暮れておりました
  おかげで、自分の作業に集中できた連休でした~

  ・・・今年はブービーが受験なので、家族そろってのスノボーはお預けになりそう・・・

  さてさて、お正月ネタもそろそろおしまいですが、実家のおせちをちょっとご紹介

  1_20110110220958.jpg 2_20110110221011.jpg

   3_20110110221028.jpg

  もう色々ありすぎて、メニューは書けません
  写真におさまっていないお刺身やつきだし、汁物もあるのですが、もちろんcyocoと妹のreckyもお手伝いしますよ

  母は、まだ現役で仕事をしており、12月30日までつとめ、いつの間に大掃除やお正月の飾りつけや
  おせちを準備したのか
  みんなが集まる元旦の夜までには、なぜかちゃーんと用意ができているのですから、本当に尊敬します。

  お正月をきちんと手作りのおせちで、みんなで食卓を囲みたい・・・ 

  どんなに忙しくても、やってのける!、母の後姿をみてきたからこそcyocoもそれを頑張って引き継いで
  いきたいと思うのです 
  まだまだ母の足元にも及びませんが、しっかりとみておかなきゃって

  
  さぁ、明日から本格的にお仕事も可動します
  

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/283-8855db19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





