*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~
スポンサーサイト

新年の初仕事&初女子会♪
  新年すっかりお仕事も普段どおりになって、バタバタとこなしておりますが、
  先週の楽しかった出来事を書いてみます

  今年初のお仕事は6日金曜日のラジオ「わくわくフライデー」でした。
  食育のコーナー「キッチンより愛をこめて」では「七草がゆ」についてお話しましたが
  一年の始まりのラジオはいつも以上に気をひきしめて臨みます~
  スタジオにスタンバイされてるパーソナリティの朝田恵利さん、ミキサーの大治さんのお顔が
  見えると、スイッチが入りわくわくした気持ちになるんです

  そして、今年はもうお一人前のコーナーのゲストの辻たまきさんがいらっしゃいました。
  たまきさんは朝田さんと10年以上前にお仕事をご一緒されたこともあり、数年前に再会されて
  それ以後もお二人は親交を深めていらっしゃいます。

  たまきさんのお仕事はブライダルを中心に司会をされたり、結婚式を挙げられるカップルへの
  花嫁レッスンをなさったり、笑顔ならぬ、笑声(えごえ)司会者としてそれ以外にもいろいろ
  とご活躍されています たまきさんのブログは→こちらから

  6日のスタジオは、いつも以上にエネルギーいっぱいでした。

         0000.jpg

  その後、3人で和食のお店「御春」へ・・・

  0001.jpg
  0003.jpg 0004.jpg

  お料理はお正月のおせちにちなんだお料理で、お汁物もお雑煮になっていました。
  目にも楽しいお料理で、やさしいお出汁の香りにも癒されました。
  お二人もこんな感じで・・・

   0002.jpg
  朝田さん、たまきさん、ありがとうございました
  落ち着いた雰囲気のなかにも情熱あふれる言葉の数々・・・
  お二人の生き方や姿勢はいつ伺っても勉強になります。
  こんな素敵な先輩がいてくださるのは、本当に幸せラッキーです
  私もがんばりたいと思います

  またぜひご一緒させてください・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/289-eeb1ba24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





