*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~
スポンサーサイト

涙の1日
  1月14日(土)一番歳の離れた従妹の結婚式でした

   000_20120116190548.jpg
  スレンダーで小顔の従妹は、まるでモデルさんのようで、それはとても可愛らしい美しい花嫁さんでした。
  新郎さまは、俳優の西島秀俊にそっくりの好青年。
  何度かお正月に私の実家を二人そろって訪ねてくれていました。

  「いつになったら、結婚するんだろう・・・」

  6年の愛を実らせてのゴールイン、ついにこの日を迎えたのでした

  従妹の花嫁姿を見て涙、叔父さんとのバージンロードを見て涙
  嬉しそうに涙を浮かべる従妹を見て涙、友人のスピーチで涙、あー泣きすぎました

  でも一番泣いたのは従妹の粋なサプライズ
  お色直しの退席になったときでした・・・新婦の従妹の声がマイクから~

  「京子姉ちゃん!麗子姉ちゃん!」

  突然のことに驚きながらも高砂近くへ誘導されると、お祝いのコメントを求められ・・・
  その後、  従妹の両手は・・・右手に私、左手に私の妹、3人手をつないでの退場となりました。

  司会の方が「小さな頃には母のように、大きくなってからは姉のように話を聴いてくれました・・・」と
  おっしゃって、従妹の手を繋いだまままたまた顔がクシャクシャになるほど泣いてしまいました
  本当にお似合いの二人・・・末永くお幸せに・・・

  001_20120116190556.jpg


   私達の結婚式では、従妹は小学4年生だったっけ・・・・。 
   そういえば・・・我が家は今年結婚20周年だな
                                     002_20120116190603.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/291-4a8a4b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





