*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~

家族が増えてます
  私がブログをお休みしていた間に家族が増えました

  ミニチュアシュナウザーのブラックで、女の子。
  名前は「チップ」です。

  1_20120116235019.jpg 2_20120116235035.jpg

  4月に大阪の弟宅で生まれたわんこ達を1週間ほど親子でお預かりし、あまりの可愛さに3匹のうちの1匹を
  我が家に残すことにしたのでした 

  3_20120116235047.jpg 4_20120116235056.jpg
 
  しばらくの間は、おトイレのしつけや離乳食、予防接種などわんこ育てが大変でしたが、
  今現在8ヶ月半のチップはぜんぜーん手がかかりません。
  妹のrecky宅のわんこ2匹のカットもトライしてきたので、チップのカットも自分でやります recky宅のわんこ→こちら

  散歩が大好きですが、小さな子どもは大嫌いのようです。
  子どもを見つけると、おそろしい形相で吠えまくります・・・これは大変です
  5_20120117001350.jpg

  寒がりの犬種らしいので、ちょっと服を着せてみたところ嫌がらない・・・
  ところが、先日ピタッと動きが止まったチップ

  私「どうしたん?」   チップ「・・・」
  こんなことになってました~
  7_20120117002511.jpg 片方の袖口から2本前足が・・・そりゃ歩けんわ・・・

  いろいろ珍事件もあって、それでもとても愛くるしいチップちゃんです


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/292-445384f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





