*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~
スポンサーサイト

節分は、おたんじょうび♪
お誕生日プレゼント最新

昨日、2月3日は節分。でも、我が家にとってはもう少し特別な日です。

長女のブービーとちょうこりんのお誕生日なのであります!! 


ブービーは13歳に。わたしは41歳になっちゃいました。うふ。毎年「鬼は外、福は内~&HAPPY BIRTHDAY☆」なのです。
思い起こせば・・・ちょうこりんは突然妊娠中毒症になり、緊急の帝王切開でブービーを生みました。1800gに満たない小さな身体で生まれ、NICUの我が子と面会謝絶の私・・・、家族にもいっぱい心配をかけてしまいました。その後も心配事はたくさんありましたが、お陰様で母子ともに元気に時を過ごし、昨日のお誕生日も無事に迎えられた・・・というわけです。



写真は、ちょうこりんへの家族からのプレゼントたち。
ノートと冷蔵庫に貼るマグネットは、中2の長男からのもの、キッチングッズのマグネットなのが粋な計らいでしょ~。

ブービーからは(なぜかある)チョコレート用のばらの型!!「これ、ほしかったんよー」そして、寒がりの私にピッタリのあったか靴下。


そして、父さんからは万歩計!数日前にぶっ壊れた万歩計に嘆いていた私のハートを捕らえちゃいました。「ん~なんてかわいいピンク色」


みんな、ありがとう・・・。大切にしますね。そして、私を生んでくれた母にも感謝、そんな節分です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/3-164cced2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





