*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~

YUKIちゃん作品展準備!
  今日は、午前中は子ども達のお料理教室でしたぁー。
  人数が多くて、とってもにぎやかな教室になりました!
  相棒のrecky( cyocoの実妹のレッキー )と2人で息もピッタリ、無事に終えました♪
  その模様は、近日アップしたいと思います~。

  さて、教室のあとcyocoは、とある場所へ急行!!
  そこは、やもりんさんこと朝田恵利さんのご自宅。
  今週開催される作品展を飾るビーズ作品300点が、神戸のYUKIさんの手元を離れ、
  やもりんさん宅へ・・・。

  やもりんさん、ケーブルTVキャスターの金盛千裕さんと仕分け等の準備を・・・。
 
    101.jpg

    お部屋にずらりと並べられた作品は、繊細でかわいらしいものから~手の込んだ大作まで
   どれもこれも、作家YUKIさんの想いがぎゅーっと詰まった素晴らしいものでした。

   それにしても・・・きれい・・・♪♪  ため息がでるほど、美しいのです。

   81.jpg 写真がおヘタでごめんなさい

   このYUKIさんの作品など詳しくは、やもりんのBGMダイヤリーで。

    91.jpg

  いよいよ今週23日(木)~26日(日)、赤磐市のCafe du Graceで開催されます。

  初めての経験ですが、ギャラリーを使っての作品展のお手伝い・・・心をこめてやるじょ

   

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/31-4f98b92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





