*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~
スポンサーサイト

ご縁が続いてます♪

  9月の金曜日、ラジオのお仕事が終わりFMくらしきから帰ろうとしたところ、
  駐車場に入ってきた1台の車
  運転手さんが降りてきて、手をふってる~?

  「あたしに??」

  じーっと、見ると・・・・
  とても懐かしい笑顔がそこにありました

  004_20120929072843.jpg
                 朝田さん      ゆきちゃん

  お子さんを連れて、FMくらしきの番組のプレゼントを受け取りに来られたという彼女「ゆきちゃん」 
  リスナーさんでもありますが、実はご縁のある方なのです。
  ゆきちゃんと最初に出会ったのは今から20年以上も前のことになります。

  私がまだ大学生だった頃、「公文」のアルバイトをしていたのですが
  ゆきちゃんはその時の生徒さんだった方です
  確か、小学4年生くらいだったと思いますが、とても仲良くなった生徒さんで
  私のことをとても慕ってくれるかわいい生徒さんでした。
  あれから、ずっと時折、お手紙のやりとりや会ったりしてご縁が続き
  こうして結婚し、母になった今も、嬉しいご縁が続き本当にありがたいです

  ゆきちゃんは、言語聴覚士というお仕事をされていますが、現在は育休中ということで
  3歳の男の子と7ヶ月の赤ちゃんの子育てに奮闘されながら、ラジオを聴いてくださっているのでした
  FMくらしきからのプレゼントをわざわざ金曜に取りに来てくれたので、約2年ぶりに会うことができました
  「ゆきちゃん、ありがとぉー

  久々の再会で近況を報告しあっている間に私が出演している番組「わくわくフライデー」の生放送も
  終わってしまい・・・、たまたまFMの玄関にパーソナリティの朝田さんが出てこられたので
  「わくわくフライデー」ファンのゆきちゃんに朝田さんをご紹介
  ゆきちゃん感激の様子で、記念写真をパチリ

  私たちがおしゃべりをしている間も、とってもおりこうさんだった「ゆうかちゃん」
  色白でおめめパッチリのお人形さんみたいにかわいらしい赤ちゃんでした

  ゆきちゃん、育休をしっかり楽しんで満喫してくださいね
  
  嬉しい金曜日でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/332-49ccb07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





