*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~

GW第1弾、「ドリカムコンサート」
   行ってきました!「ドリカムコンサート」in 広島グリーンアリーナ
   正式名「DREAMS COME TRUE CONSERT TOUR 2009 ”ドリしてます?”

    81_20090504023912.jpg

    111.jpg
 

   約3時間の中身は、デビュー当時の曲から、新曲やCM曲や青山テルマに提供した曲
   などバラエティに富んだ内容でした!

   2007年のコンサートの後、最愛のご主人を亡くした吉田美和ちゃん・・・

   アンコール終盤で美和ちゃんが
       「おいらたちにも色々なことがありました・・・
             でも、これからもずっとずっと・・・唄っていくからね・・・。」と。
      なんだか、せつなくなりました。

   今年20周年を迎えた「ドリカム」には特別の想いがあります・・・。
   まだ全然売れてなかったドリカムのCDを手に取ったのは当時大学生の父さんでした。
   当時珍しいくらい長い名前のグループ・・・という印象しかなかった私に
   「このバンドの音がいい!!」と、薦めてくれました。

   あれからどのくらい繰り返して「ドリカム」の曲を聴いてきたことでしょう・・・。

   そんな想いもあって、楽しみにしていたコンサートでした。
   一昨年前の香川でのコンサートに続き、けっこうGOODな席で、ステージまで
   直線距離にして30メートルくらい、近かったです!!!

   今回のコンサートで美和ちゃんは20年間ではじめて、声が枯れました!
   終盤辛そうでしたが、そんなときは中村正人(呼びすて)が声を重ねてカバーします。

   すばらしいチームワークのドリカムコンサートでした。

   そして・・・今日はよく歩いた・・・。今日の歩数・・・14380歩!
    1011.jpg

    渋滞もすごかった・・・。
     91_20090504024100.jpg

    久々に見た広島の街、原爆ドームでした。
  51_20090504023849.jpg 71_20090504023901.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/44-e0dd1f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





