*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~

春のお庭Part2
   GW真っ只中!たまった家の用事を済ませることができないまま・・、
   明日からのキャンプの準備と今週末のお料理教室の試作に時間を費やしました。

   でも・・、庭に出ると・・・、美しい紫蘭が目に飛び込んできます。
   まるで、シルクのドレスを広げた貴婦人のような・・・高貴な雰囲気があります。
   
    121.jpg

   自分の季節が来たら、一斉に咲く宿根草・・・
   こちらがどんなに忙しくても、構ってあげていなくても、かならず咲く子たちです。

   そして、枯れてしまったかもしれないと思っていた子も、
   「いえいえ、わたしは生きていますわよ!」と、青々した葉をつけてくれました。

     131_20090505010806.jpg

   そして、アイビーはこんなに勢いよく成長中・・・ちょっと大変かも。
   木製の塀のメンテナンスをする時、ちょっとお邪魔だから・・・。

     141.jpg

   でも、この元気のいいアイビーがとってもすき♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/45-8243120b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





