*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~

GW第2弾!「キャンプ2日目」
   朝・・・鳥たちの鳴く声で目が覚めました。
   夜露にぬれた緑が、朝の光に照らされてキラキラ輝いていました。
   
   スケジュール帳を開くことのない山の朝は、
   大自然のにおいをおなかいっぱい吸いながら、まったりとぼぉーっとできました。

   朝ごはんは、ハムチーズサンドイッチに、コーンポタージュ、ヨーグルト、アイスパイン♪
   早めにすませて、撤収!!
   
   ・・・急いだのにはワケあり!
   境港のお寿司屋さんでお寿司を食べるためー
   とても食いしん坊なcyoco家であります!

    271.jpg

   しっかり食べたあとは、もう帰るだけ!
   しかし兄ちゃんが「海が見たい~」と言うので、近くの弓ヶ浜へ・・・。

   231.jpg

   瀬戸内の海と違い、白波の高さと打ち寄せる速さに驚きながらも、
   兄ちゃんとブービーが「きゃっ、きゃっ♪」と波を追いかける姿がかわいくて・・・

                           親バカです・・・パチリ

   まだ、この子達が小さかった頃に撮った宝物の写真・・・
   芝生にふたりでちょこんと座っているこの写真に、どこか似てる・・・
    281.jpg

   この写真の頃からもう十年以上が経ったのかぁ・・・早いな・・・

   ・・・と、感傷に浸っていた私に、
   「かあさぁーん」と大きく手を振る子ども達・・・。

   にっこり笑って手を振り返そう・・・かな・・・
   駆け寄ってくる子ども達・・・・(ドラマでいえば、視聴率MAXのシーンのはず!)

   しかーし! 駆け寄るその手には・・・死んだフグ・・・。
      「見て、見てー♪こんなん落ちとったぁー。キャハハ~」兄ちゃん上機嫌。

   おまけにブービーは、「みつけたぁ!」
                    ・・・手にとったのは、干からびたイカの甲・・・・
    
    ・・・ガクッ~、まだまだ子どもじゃ( 中3の兄ちゃんと中2のブービーです)


   221.jpg
      この砂浜で見つけた名前もわからないちいさな花・・・。
      きびしい環境で咲いている花のはずなのに、痛々しくない花。

      どんな場所でも、咲こうとする生命力・・・こんなところにも見っけ♪

      リフレッシュできたGW、父さん長時間の運転おつかれさまでした。
      ・・・となりで爆睡・・・ごめんちゃい


    

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/47-ff0ba823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





