*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~
スポンサーサイト

ちょっぴり苦戦~だ、ワン♪
 
  やってきました、わんこバーバー開店!
  cyocoの妹宅のミニチュアシュナウザーの2匹のわんこを久々に散髪です1

  前回から2ヶ月が経過し、またまたボッサボサのわんこに・・・

  131_20090512222349.jpg141_20090512222355.jpg

   もう、何犬かわかりません・・・トホホ

   今日は、バリカンが寿命なのか・・・けたたましい音で、ワンコも怖かったみたい。
   とくにヒッポは、カットに2時間かかってしまいました・・・ふぅ

   でもやっぱりかわいいワンコ達・・・おやつを前におあずけ!!
   121_20090512221930.jpg
    
      ジッーーーーーーー                 ジッーーーーーーー

    
      とにかく頑張ってカット終了、無事に店じまい~!

    151_20090512221937.jpg

      紳士、淑女ならぬ・・・紳犬、淑犬に、へ・ん・し・ん~~
      
      カットから解放されたヒッポとアズは、ちょっぴりお疲れモードでした・・・
     なんてかわいいんでしょう~、完全におばバカです♪

                                           

    公私ともにお世話になっているやもりんさんを通じて、ちひろさん、mariさん、に出逢うこと
    ができました。

    ちひろさんは、TVキャスターとしてくらしきケーブルTVのニュースを担当されています。
    ほかにも司会やアナウンスなど、言葉のプロとしてご活躍中です!
    cyocoはちひろさんの撮った写真が大好き
    日常のすてきな出来事を写し取ってひとつのフレームに納めるセンス、尊敬します!

    mariさんは、魚市場で日々獲れる新鮮なお魚を消費者の元へつなぐ「食」のお仕事
    をなさっています。お忙しい毎日ですが、ホッとできる出来事やスポットなどを
    やさしい文章とためいきが出るような素敵な写真でブログに綴っていらっしゃいます。

    このすてきなお2人のブログをリンクさせていただきました。
    ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね♪


スポンサーサイト

コメント
こんばんは
cyocoさんって、わんこバーバーもできるんですね!
すごいです~。
可愛く仕上がって、ヒッポくんもアズちゃんも得意気なのでは☆


拙ブログを素敵にご紹介下さって光栄です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お子様たちのセンス、素晴らしいですね。
そしてお母様に似合いそうなものをよく分かっていらっしゃる。
素敵なご兄妹ですね♪
[2009/05/14 22:52] URL | mari #5n1O.nn2 [ 編集 ]

おはずかしいです・・
 mari さま

 コメントいただきまして、ありがとうございます。
 
 わんこは、現在1歳半のやんちゃ盛りで、散発はけっこう体力いるんですよ。
 でも、とてもかわいくて・・・、大変な散発も楽しみになっています。

 このわんこのパパママわんこは、私の大阪に住む弟夫婦が飼っているので
 すが、ママわんこの出産後約2週間、ヒッポとアズとママわんこは、我が家で
 面倒を見ていました。

 アズはとっても小さかったので、呼吸が止まりそうな時もあって心配したものです。

 そんな経緯もあってか、妹宅のわんこになった今もとっても気になるのです。
 我が家は、兄ちゃんがちょっとアレルギーがあったり、私が多忙ということも
 あって、飼うことができないかな・・・、と。

 mariさん宅には、ペットちゃんは、いるのですか?


 子ども達が選んでくれたネックレス・・・サプライズでした。
 それも、やもりんさんと秘密ですすめてくれてたなんて・・・。
 感激でした。幸さんのネックレスも子ども達の想いも大切にしなきゃって思います。
 
 私もmariさんのblog楽しみにしていますっ♪
 すてきなお写真にも癒されています。

 
 
[2009/05/14 23:40] URL | cyoco #yAuB7CdU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/52-2343eab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





