*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~

新型インフルエンザ
  今日から月曜日!
  兄ちゃんは、今日から中間テスト!
  ブービーは、今日から大山へ登山学習!
  父さんも、そろそろ忙しいクールに入り、仕事一色モード!
  cyocoも追い込みのお仕事があり、エンジン全開!

  みんなそれぞれ忙しいぞぉー・・・と思っていたら、兄ちゃんが早く帰ってきました。

  ・・・・もしや???・・・・

  「学校、休校になった!!日曜まで1週間自宅待機らしい。テストもとりあえず中止!」
  「来週月曜からの修学旅行も行けるか、わからんらしい・・・ショックじゃ。」

  ・・・兄ちゃんの学校は生徒の1/3以上が関西方面から通う生徒で、先生方の中にも
  関西方面から通勤されている先生がいらっしゃるため、怪しいなぁ~とは思っていましたが
  
  ・・・やっぱり・・・ 仕方ない事態です。
  どこかに出掛けるわけにもいかず、熱を計ったり、手洗いうがい強化です!

  マスクも先週買いに行ったら売り切れていました・・・。
  備蓄していたマスクで乗り切るしかありません・・・。
  
  手洗いうがいもですが、きちんと食事を摂り、しっかり睡眠をとることも重要ですね。
  みなさまも、どうかお気をつけくださいませ。

   

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/58-b34e1f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





