*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~
スポンサーサイト

気づきの朝・・・
      111_20090520235623.jpg

    毎朝、近くの公園を1時間ほどウォーキングしています・・・。
    そこで、バッタリやもりんさんにお目にかかりました。
    
    やもりんさんは、ご主人様と公園に来られたようで、ウォーキングを終えたご主人は
    一足お先にウォーキングでご自宅へ・・・
    1人になったやもりんさんにバッタリ、立ち話をしちゃいました。
    cyocoがお引き留めしてしまい、やもりんさんの携帯にピロピロ~
    自宅に到着されたご主人様からでした・・・。
    「すみません、私がお引き留めしていました。お許しを・・・」

    朝の公園でのやもりんさんとのおしゃべりで、とっても元気になったcyocoでした。
    やもりんさん♪ お時間いただき、ありがとうございました

    朝の公園はとても静かです。すがすがしい朝の情景にたくさん出逢えるのです。
 
    毎朝きまってジョギングされている中高年のご夫婦・・・。 
    粋なスポーツウェアのトライアスロン?チームの方々・・・。
    なかよし3人組のおばあちゃま達・・・。
    ご挨拶しても・・・聞こえないのか、黙々と歩くおじいちゃん・・・。

    公園内を清掃して廻るシルバーの職員の方・・・。
    大きなもの静かなゴールデンレトリバーや気の小さなかわいい2匹のシュナウザー・・・。

    いろんな情景に出逢い、1日のエネルギーをいただくことも・・・。

    そして、今日は・・・
    ハンデを持った女性と「伴走者」というゼッケンをつけてジョギングをされる方達・・・。
  
    力強いその走りは、両者の強い信頼関係と、その女性の決意のようなものが
    伝わってきて、とても惹きつけられました。

    木々の新緑、近くに見える山の濃い緑・・・時間ごとに強まるお日さまの光・・・
    鳥の遊ぶ姿やさえずり・・・、広がる空・・・

    からだいっぱいにエネルギーを注入していくような、朝のウォーキングです。
スポンサーサイト

コメント
あはは…
こちらこそ、朝のウォーキングの後、cyocoさまとのおしゃべりで元気をもらいましたよ。
おたがいにすっぴんで、汗だくで…(笑)

ほんとうに、朝の公園は、さわやかですね。
週末にかけては、時間が取れないのですが、歩ける日には、がんばろうと思います。
また、見かけたら、声をかけて下さいませね。
[2009/05/21 08:24] URL | やもりん #9.nb1aLo [ 編集 ]

ほんとに~
 やもりんさま
コメントありがとうございます。
私も、自分の体力や代謝を上げるために、続けています。

夏になってくると、紫外線対策が気になりますが、
怪しい姿でがんばります!

また、やもりんさんのさわやか笑顔にお会いできる朝を
楽しみにしています!
[2009/05/22 09:08] URL | cyoco #yAuB7CdU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/61-eba31b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





