*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~

わくわくプレキッチン
スマイリー
  今日のメニューは

   ・冷やし中華
   ・チーズチヂミ
   ・パインスムージー

  午前も午後もにぎやかな楽しい、美味しい、そして・・・「かわいい」教室となりました。

  のせたい写真はいっぱいあるのですが、あまりにかわいすぎて
  バッチリ表情を撮ってしまっているので、アップできませんが・・・
  せめて、うしろ姿を・・・♪ この女の子は2歳8ヶ月くらいですが、
  お話もしっかり聴けて、私のあとについて、「きゅうーりっ」「なしゅびー」「みじゅなー」と
                               注:「きゅうり」「なすび」「みずな」 
  元気良く、復唱してくれるんです!穏やかにやさしく見守っていらっしゃるママと
  こんなに小さくてもアイコンタクトがとれるんですよ

  もう一人シンクでお水を使って洗い物をしてくれている男の子は2歳半!
  うちの教室最年少の男の子です!この子もめちゃめちゃかわいいのです。

 121_20090616233951.jpg

  子どもって、すばらしい力を持っている・・・と実感させられる教室です。
  

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/84-c2ff0771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





