*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~

今冬の残念
3月に入り、春めいたと思ったら、雪がちらつくようなお天気に・・・

今年の冬は、残念なことに家族そろってのスノボーが叶いませんでした・・・
今年は、父さんがせっかくcyocoのボードを一式新調してくれていたのに・・・。
そもそも自然相手のスポーツが苦手なので、水泳やスキーもスノボーも縁があまりありませんでした。
水中の閉鎖感・・・、滑りのスピード感・・・、いつも「怖さ」がありました。

ところが、結婚し、子どもが生まれ、父さんが言いました!

   「家族で楽しめるスポーツをしよう!」

        「子どもが巣立った後でもできる、夫婦共通の趣味を見つけよう!」

選んだスポーツは、スノボー!!!  ぎぇ~~、よりによって、滑るんかいっー。
父さんの熱い思いを大切にしたい・・? 逆らえない・・? まっ、いいっか・・。

・・・ということで、cyoco夫婦は30歳にして雪山デビューとなったのでした。

慣れない雪の中、片手にスノボー板、片手によちよち我が子とソリ。
毎年地道に通い続け・・・あれから10年以上経っています。

中学生になった兄ちゃんとブービーも、今ではスイスイ~。
兄妹で勝手にリフトに乗って、滑って、乗って、滑ってーってかんじで、付いていけません。

父さんはスキー、スノボー、OK! cyocoは、まぁまぁってかんじです。
40代にしては、頑張ってます♪

来年こそは、みんなで雪山に行けますように・・・

sunobo.jpg



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/9-de0d0b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





