*Cyoco’s Kitchen ~食と暮らしを楽しむ~*
~ほっこり、ゆったり、時にはじっくり・・・おうちごはんや暮らしを綴ります~

充実の1日
  今日は美星町まで、野菜をゲットするため早朝に自宅出発!
  実家の母の運転で(・・・ちょっと怖い)

  午後からは、親戚の方のお見舞いに・・・。
  久々のフリーDAYってかんじでしたが、夕方実家の父から届いたのが・・・・
  
 81_20090624181549.jpg   91_20090624181556.jpg

   体長50cmくらいのスズキでしたぁ~。
  
   「刺身にせよ!」との指令で、早速今晩の一品に。
   
   101_20090624182232.jpg


    【雑穀ごはん/かきたま汁/すずきのお刺身/新じゃがコロッケ/トマトとえんどう】
  111_20090624182257.jpg
   この大きなコロッケは、義母が作ってくれたもの。 おいしかったー。

   そして、今日買った大根にはしっかり葉っぱがついていたので、ふりかけに♪

  121_20090624182857.jpg  131_20090624182906.jpg

  早速、家族はごはんにかけて食べていました~。
  西に東に大移動の忙しく、充実した1日でした!
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/tb.php/91-86839ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょうこさん

Author:ちょうこさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





